「huluキッズ」で、幼児番組やキッズアニメもたくさん楽しめます

huluキッズでは、大人が楽しめるアニメから子供が楽しめる作品まで、たくさんのコンテンツがあります。ベネッセコーポレーション(しまじろう)と提携したり、アンパンマンチャンネルのような、小さい子供から中学生まで夢中になれるたくさんのコンテンツがあります。

 

huluでは、子供向けの作品が揃っています

 

子供が大好きなディズニーの名作、英語を学習できるセサミストリート、自然ドキュメンタリー(BBCが製作)などが、huluキッズにあります。赤ちゃんでさえ夢中になれる作品が、たくさんあります。幼い子供には、アンパンマン専門チャンネルが人気があります。あきることがないように、いつも30話ほどそろえてあり、5話ずつ毎月15日に取り替えしてくれます。

 

ベネッセと業務を提携しています

 

huluキッズでは、「しまじろうヘソカ」の49話を、ベネッセと常に配信することにしました。会話を始めたばかりの子供と一緒に、人を思いやる気持ちや新しい遊びでいっぱいのこの作品を観る親も増えています。それぞれの作品は10分くらいなため、ちょっと休憩が欲しい親にも嬉しい作品となっています。また、子供が誰と観ても楽しいストーリーになっています。この配信は、2013年12月に始まりました。そのため、別のコンテンツが配信される可能性も有り得るでしょう。

 

キッズロックを使えば安心です

 

大人向けの作品を、子供に勝手に見せてしまうのが不安なときは、キッズロックを使いましょう。この機能を使えば、huluの子供向け番組しか観れません。キッズロックは、対応機器にだけ使えるのですが、今はキッズロックに対応する機器が増えていっています。Android、iPad、ニンテンドー3DSなどは、対応できるようになったため、これらを使いこなす子供がいても問題ありません。
パスワードを使って、キッズロックを解除します。パスワードが誕生日だと子供にバレてしまうことがあるので、パスワードには気をつけてくださいね。

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら