他社のお試しサービスを併用すれば、6カ月以上無料で動画を楽しむことが可能

これまでhuluの無料お試し期間について紹介してきたが、hulu以外にもお試し期間を設けている動画配信サービスも色々とある。ここではhuluとそれ以外の動画配信サービスとの比較をしてみよう。使い方次第では最大6ヶ月も無料で動画視聴することも可能だ。

 

hulu無料トライアルで見れる動画はこちら

 

huluでも他の動画配信サイトと同様2週間のお試しサービスを取り扱っており、この期間中であれば自分の好きな映画、ドラマなどを好きな時に好きなだけ視聴できるようになっています。

 

2、3日ならhuluの魅力が十分伝わらないということもあり得ますが、2週間ならほとんどの方にhuluの魅力が伝わることでしょう。

 

huluの2週間のお試しサービスでは、huluで配信している動画なら制限を受けることなくどれでも視聴が可能となっています。

 

お試し期間中に解約をすれば、料金は一切不要です。また、解約の手続きも実にシンプルなものとなっているのでご安心ください。

 

huluの多数の動画をまだ体験したことがない方は、一度体験してみることをおすすめいたします!

 

参考サイト

 

マル秘!お試しサービスを利用して6カ月以上に渡って動画を楽しむ方法

 

『お試しサービス』はhulu以外のところでも取り扱いがあるので、huluと他社のお試しサービスをすべて利用することによって、料金を支払わずとも6カ月以上動画を楽しむということができてしまいます。

 

hulu以外のお試しサービスを見てみると、『U-NEXT』と『dTV』が31日間のお試しサービス、『TSUTAYA DISCAS』と『Amazonプライムビデオ』が30日間のお試しサービスを取り扱っています。

 

つまり、これらの期間をすべて合算すると6カ月以上となり、上記以外にもお試しサービスを取り扱っているところが存在するため、6カ月以上に渡って料金を支払うことなく動画を楽しむことが可能となるわけです。

 

無料お試しサービスを利用することで、自分に適したサイトを見極める

 

今回ご紹介している各種無料お試しサービスですが、、出来ることなら普段から使用している端末で使ってみましょう。

 

大方の動画配信サイトは、PC、スマホ、テレビなどに対応しているわけですが、自分が普段使用している端末では視聴ができないことや、Wi-Fiを利用している方なら利用環境次第で動画をスムーズに再生できないこともあり得ます。

 

実は無料お試しサービスは、上記のような問題が発生しないかをチェックするためにサイト側で用意しているものでもあるのです。

 

また、huluはもちろん、他社の動画配信サイトでも数多くの作品を取り扱っているわけですが、すべてのサイトで同じものを取り扱っているわけではないという点にご注意ください。

 

例えば、huluでは、海外で放送しているドラマ、日テレで放送したドラマを多く取り扱っており、dTVの場合はdTV独自の「BeeTV」、U-NEXTの場合はアダルト系の動画というように各社で他社との差別化を図っているのです。

 

無料お試し期間中には、自分、あるいは、家族の方が求める作品の取り扱いがあるか否かをチェックするようにしましょう。

 

また、上記のサービスとは別にPPV方式で新作や、準新作の映画などを楽しめるサイトも存在し、TSUTAYA DISCASでは動画のみならず、レンタルDVDの宅配サービスのお試しも可能となっています。

 

以上の通り、会社によって配信している動画の内容や、PPV方式の作品、月々の利用料金も異なるため、それらをよく見極めた上で最終的に利用するサイトを決めていくようにしてください。

 

 

せっかく各動画配信サービスでお試し期間があるのに使わないのはもったいないですよね?遠慮は無用です。一番お気に入りのサービスが見つかるまで、順番に乗り換えながら楽しんじゃいましょう!

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら