iPhoneやiPad、もちろんPCといった様々なデバイスから登録できるhulu

huluにはiPhoneやiPadからでも登録が可能だ。また、その他のデバイスでも登録可能なものが多くある。ここではiPhoneやiPadをはじめ、huluに登録出来るデバイスを紹介していこう。

 

hulu無料トライアルで見れる動画はこちら

 

iPhoneやiPadでhuluの番組を楽しむことができます。そして、これらのデバイスから、会員登録もできることをご存知ですか。ちなみに、携帯ゲーム機やApple TV、Xbox360などのデバイスも、ネット環境が整っていれば、アカウント作成が可能です。様々なデバイスを利用できることは、huluの魅力の1つです。

 

視聴可能なデバイスなら会員登録もできるのがhulu

 

Apple TVやiPhone、iPadから、huluに新規登録する方法は次の通りです。

 

まず、Apple App Storeでアプリをダウンロードします。アプリを初回起動した際に、「トライアル開始」のボタンをクリックし、アカウントの登録をします。ちなみに、Apple App Storeで会員費を決済できます。詳細な設定方法を確認したい場合には、hulu公式サイト上にアップされていますガイドツアー動画をご覧いただけます。

 

PS3やXbox360からもアカウントを作成できます

 

以前から会員である方は、お持ちのアカウントにログインするだけで、ネット環境に接続できるPS3やXbox360でもhuluの全ての動画を楽しめます。ちなみに、メールアドレスとクレジットカードを用意すれば、ゲーム機からアカウントを新しく作成できます。そうすることで、PCを経由せずに、2週間の無料トライアルを利用できます。PS3やXbox360以外にも、WiiやWiiUでも登録可能です。

 

会員情報は忘れずにメモしておきましょう

 

huluにログインするために必要なアカウント情報は、何らかの形でメモしておきましょう。カスタマーサポートに問い合わせすることで確認も可能ですが、見たい時に、いつでもどこでもログインできるようにするために、メモをお勧めします。複数のメールアドレスを持っていたり、huluのパスワードを特殊にしたりする方は、特に注意が必要です。手書きメモを用いた場合、PCやスマホの中からメモを探すよりもスムーズに見つけられるので、もしも忘れた際に安心できます。

 

 

気軽に簡単にはじめられるのがhuluの魅力の一つです。いろんなデバイスからhuluを使ってみてください。

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら