Huluを楽しみたい方は、毎月の利用料金の支払いを行うためのクレジットカードをご用意ください

huluの登録には基本的にクレジットカード情報を登録する必要がある。登録前に手元に準備しておこう。初回2週間は無料であるはずなのになぜクレカ情報が必要なのかと言うと、これにはイタズラ防止や同じ人が何度も繰り返し無料お試しをすることを防ぐ意味があるようだが、これは仕方がないと思う。他の動画サービスでも基本必要となるので特にhuluのデメリットとも言えないはずだ。しかし、無料期間終了にあわせて解約すれば請求は来ないので安心していい。

 

hulu無料トライアル申し込みページはこちら

 

huluの無料登録ではクレジットカードを持っていない方は会員登録が行えないものとなっています。さらに、本人がお申し込みをしていることを確認するために、メールアドレスの登録も必要となっていますが、お申し込みしてから2週間以内であればクレジットカードによる支払いは発生しません。

 

huluではお申し込みを行う中で、クレジットカード番号を入れる画面が現れるため、予め準備しておくとスムーズにお申し込みができるかと思います。huluの会員登録時に使用できるクレジットカードは以下の通りです。

 

huluの会員登録時に使用可能なクレジットカード

 

huluでは、『Visa』、『Master Card』、『JCB』、『American Express』、『Diners Club』、『デビッドカード』の使用が可能です。

 

これらいずれかのクレジットカードをお申し込みの際に支払い方法として登録するわけですが、デビットカードを登録する方は、「ワンタイムデビット」、「J-Debit」の使用は不可能となっているので、予めご承知おき願います。

 

また、ドコモ、au、iTunes Storeなどを利用した支払いも行えるものとなっていますが、それらもクレジットカードがなければ利用はできません。

 

メールアドレスを登録しなければいけない理由

 

huluで利用するパスワードが分からなくなってしまった場合などには、メールアドレスがなければ対応ができなくなるため、必ず登録するものとなっています。

 

フェイスブックとの連動により登録する場合は入力画面が現れませんが、この場合もフェイスブックを利用する際に登録したメールアドレスで登録する形となるので、いずれにしてもメールアドレスがなければ登録は行えないのです。

 

また、huluでは定期的にメルマガの配信を行っていますが、メルマガに関しては会員登録を行う時や、受信後であっても受け取り拒否が行えるものとなっています。

 

お手元の端末をチェック

 

会員登録を行う際に使用することはありませんが、huluの動画の視聴に必要な端末が手元にあるか否かをチェックしておくことをおすすめいたします。それは、同じパソコン、スマホでも型が古ければhuluの高画質映像をきちんと視聴できないということもあり得るためです。

 

視聴に問題がないようであれば、毎月933円支払い、huluを思う存分楽しみたいという思いと、huluの動画の視聴を行う時間さえあれば、huluがあなたの生活の一部となることでしょう。

 

お試しサービスにお申し込みした後は、わずか3分で動画を楽しむことが可能

 

huluのお試しサービスをお申し込みする際に難しい作業はまったくありません。お申し込み後3分で、お手元の端末で動画の視聴が可能となり、作品数はもちろん、画質も満足のいくものだったので、動画の視聴が好きな方はぜひ登録してみてください。

 

huluでは2週間のお試し期間(サービス)を設けており、利用したことがない方であれば、『実際は支払いが発生するのではないか?』、『解約の手続きが難しいのではないか?』などいろいろ心配事があるかと思いますが、まったくそのような心配はいらないでしょう。

 

私もお試しサービスにお申し込みを行い、その後2週間以内に数多くの作品を楽しみ解約を行ってみましたが難しい作業は一切ありませんでしたし、料金を支払うこともありませんでした。

 

huluを利用した経験がない方は、ぜひお試しサービスを利用してみましょう。おそらく、自分の想像以上に楽しめることに驚きを隠せないかと思います。

 

クレジットカードの準備だけで来ていれば、動画の視聴開始まで2〜3分ほどです。huluは日テレ参加の大手の動画サイトですのでクレジットカード情報の入力にもそこまで心配する必要はないと思います。少し面倒に感じるかもしれませんが、この点はご了承ください。

 

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら