どれを選ぶ?カード・Paypal・携帯どれでも支払えるhuluの料金

huluの料金支払はクレジットカード以外にもPaypalやドコモケータイ払い、auかんたん決済、などの方法がある。huluの便利な支払い方法について紹介していこう。

 

hulu無料トライアル申し込みページはこちら

 

huluで会員費を支払う場合はクレジットカードの利用が便利ですが、Paypalでの支払いや携帯電話の料金と合算して支払うこともできます。hulu会員のみんなが実際にどのような方法で支払っているのか調べてみました。すでに利用中の支払い方法と相性の良い支払い方法がわかっていれば、huluへの加入するときに支払い方法で迷う心配もありませんね。

 

お支払いをPaypalにした場合

 

自分でクレジットカードの利用分を決済したい方が利用しているPaypalはhuluの会員費もお支払いいただくことが可能です。メールアドレスを活用した代理収納決済サービスとして浸透しているPaypalはインターネットでショッピングやオークションなどを気軽に楽しめる支払い方法として人気があります。現在、利用中のPaypalアカウントを利用するだけでhuluの支払いでも同様にお使いいただけます。

 

合算して支払えるドコモやauのケータイ

 

huluの月額利用料金、税抜き933円はスマホ・タブレット・PC、どれを利用した場合も携帯電話会社からの請求にまとめ、一緒に支払うことが可能です。お使いの携帯電話会社のプラン「ドコモケータイ払い」もしくは「auかんたん決済」にてお支払いください。

 

支払い方法はコレがおすすめ!

 

Huluには会員費がお得になるサービスがありませんが、決済方法しだいでお得感はアップします。ポイント還元率の良いレックスカードやリーダーズカード、漢方スタイルクラブカードといったクレジットカードからhuluの会員費を引き落とせばその分のポイントが付くことになります。普段からこうしたカードを利用されている方、気軽に使えるクレジットカードを作りたいと考えている方には最もいい方法と言えるでしょう。

 

huluの支払日はどうなっている?

 

定額制動画サービスの支払いは前払い制が多く、huluも前払いとなっています。huluの月額料金(1カ月分)が発生する日は、無料トライアル期間の2週間が終了した次の日からとなり、この日が「支払日」と決まります。いつの間にかに支払日が決定してしまうため、ついつい忘れがちです。huluを気に入りそのまま利用を続けていく場合も、解約や再度利用を開始したいときのことを考え、いつが支払日であるかをしっかりと覚えておきましょう。

 

自分のやりやすい支払い方法を選んでください。支払い方法によって料金が変わったりはしないのでご安心ください。

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら