タブレットやスマホに専用アプリを無料ダウンロードして、出かけているときもhuluを楽しみましょう

huluの真骨頂は対応デバイスが多いことだ。タブレットやスマホはもちろん、携帯ゲーム機などWi-Fiが使える多くの端末で視聴ができる。同一アカウントで視聴する場合にはテレビで途中まで見て、続きは電車でスマホを使ってみるなんてことも簡単にできる。

 

hulu無料トライアル申し込みページはこちら

 

huluはスマートフォンやタブレット、そして携帯ゲーム機にも対応可能です。そのため、動画をどこに行っても楽しめます。

 

Wi-Fiが利用できるキャンプ場やビーチなどで、自分の好きな動画を観たり、公共交通機関で移動しているときに動画を観たりできます。アウトドア好きも利用するhuluを、一度試してみてはいかがでしょうか。

 

huluが使える場面はたくさんあります

 

最近は、キャンプ場やビーチでも、WI-FIが繋がるところが増えています。huluの専用アプリをスマホやタブレットにダウンロードすると、どこに行っても、huluの作品を観ることが可能です。huluにはアダルトコンテンツがないので、ご家族やご友人と動画をどんな場所で安心して楽しむ事が出来るのもいいですよね。

 

WI-FIを設定すれば、ニンテンドー3DS・PSVitaなどでも、huluを視聴できるので、ランチの順番を待っているときに作品を観て、続きを家に帰ってからテレビのような大きな画面で観ることもできます。新幹線での数時間の移動のときにも、落ち着いて作品を楽しむことができます。

 

複数端末の同時視聴について

 

2台以上のスマホやタブレットなどで同時に動画を視聴したい場合はどうでしょう?私が試した時には2台まで同時に異なる動画を視聴することが可能でした。3台目はアウトです(笑)。huluの方でも基本的には複数で同時に見ることは推奨していないはず、と言うかルール的には禁止(他人とでもアカウントを使いまわせてしまうため)ですので、いつダメになるかはわかりませんがご参考までに。

 

 

スマホ・タブレットの専用アプリを無料でダウンロード

 

専用アプリをAndroid端末、iPhone、iPadなどにダウンロードしてアカウントを設定すれば、あっという間に動画を観ることが可能です。Androidなら、Google Play、iPhoneなどのApple製品なら、iTunes Storeで、無料でダウンロードしてください。また、huluガイドツアーを見れば、携帯ゲーム機からの設定も手軽にできるでしょう。

 

それぞれの端末からでも、アカウントの作成が可能です。パソコンを共有していればクレジットカードの情報を残したくないですよね。そんなときは、スマホで登録した後に、パソコンでアカウントにつなぐことをおすすめします。

 

安心して使えるアカウントごとの月額料金

 

アカウントを使う機器が多くても、huluでは料金が増えることがなく月々933円(税抜)です。パソコンのみの利用でも、スマホ・タブレット・対応TVなどのたくさんの機器を利用しても、料金は変わりません。

 

キッズロックを使えば、子供がスマホなどでhuluを観ても問題ありません。子供もhuluを使う家庭なら、キッズロックを使うことをおすすめします。

 

スマホやタブレットなど様々なアイテムで動画が見れるため、例えば休日はお父さんが書斎で映画を見て、平日のお昼は奥様がリビングのテレビでドラマ視聴、夕方はお子様がお部屋でアニメに夢中になる、そんな使い方も出来ます。ご家族で一つアカウントを持っておくと絶対にお得です!

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら