いつでもどこでも楽しめるhulu

huluとは、いつでも、どこでも、だれとでも動画を視聴できる動画配信サービスです。

 

動画配信サービスの中には、PCのみの利用に限定されているものもありますが、huluはどこでも視聴できます。

 

つまり、スマホ、タブレット、ゲーム機、TV、レコーダーなど、サービスに対応している機器があればどこでも動画を楽しむことができるのです。

 

ぜひサービスに対応している機器を使って、いろいろな場所でhuluを楽しんでみてください。

 

どこでも時間潰しに動画が楽しめる!

 

電車に乗っているときや、どこかに並んでいるとき、移動中など、暇な時間って結構ありますよね。そんなときに、動画を見ることができたら、より有効的な時間を過ごせるのではないでしょうか。

 

huluは、外出するときに常に持っているiPhoneやAndroidなどのスマホでも楽しむことができます。また、WiFiに接続されているPSVitaやニンテンドー3DSなどのゲーム機でも楽しむことができるので、子供でも楽しむことができるんです。

 

家の中でも、様々な方法で楽しめる!

 

huluには、外出中だけでなく、家の中でも様々な楽しみ方があります。huluを楽しむ条件はネット接続されていることだけと言っても過言ではありません。

 

PS3やXBox360、ニンテンドーWiiUなどのゲーム機を持っていれば、ブラウザを介さなくてもTV画面でhuluの動画視聴ができます。

 

また、NTT西日本 光BOX+(HB-1000以外)、WD TV Live、Apple TVをご利用の方であれば、1つのアカウントにつき月額933円(税抜き)のみでTVに動画を映すことが可能です。

 

TVの大画面で動画が見れると嬉しいですよね。

 

また、TVの中でも、シャープのAQUOSやパナソニックのVIERA、ソニーのブラビアなどのTVをお使いの方なら、ゲーム機器を使わなくても簡単な設定をするだけでhuluを楽しむことができます。

 

設定も簡単!

 

huluを見るための設定は、奥様やお子様でも出来るようにとても簡単なものとなっています。それでもわからない場合は、公式サイトのhuluガイドツアーやヘルプ画面のよくある質問をご覧いただきながら設定することができます。チュートリアル動画など、分かりやすくするサービスも整っています。

 

それでも迷ってしまったときには、サポートセンターにメールを送ったり、サポートダイヤルに電話をしたりして、お気軽に相談することもできますのでぜひお楽しみください。

まずは2週間無料のお試しトライアルで確認を!

hulu無料トライアル申し込みページはこちら